
スポンサー広告
-- /-- --

ティッシュケース

ハワイアンキルト
10 /11 2008
キルトカーニバル用の作品が完成間近です。
ティッシュケース
はい?完成してるんじゃないかって?
ほぼ完成しているんですが、あとボタンをつけが残っているんです。
で、このボタンなんですが…どんなボタンでも良いのですが
どうせならボタンのデザインを凝ったものにしたいと思っているんです。
↓が候補にあがっているボタン達。
ハワイっぽいボタン
これらのボタン達は、東京ドームキルトフェスティバルで手に入れました。
どれも可愛いくてお気に入りなんですが、一体どれをつけようか迷っている最中。
私の一番のお気に入りは、シーマンのような人面魚ボタンなんですが…^^;
とりあえず、色々置いてみるとこんな感じになります。
人面魚ボタン アンモナイトボタン
ハイビスカスボタン ビーサンボタン
やっぱり人面魚ボタンが一番可愛いような気がしますが、
これは万人うけするタイプではないかも…
アンモナイトみたいな貝殻ボタンもなかなかしっくりする?
ハイビスカスボタンは うーん イマイチのような…
ビーサンボタンはまぁまぁでしょうか?
とこんな感じで今も悩んでいるのであります。。。




コメント

非公開コメント

はじめまして、みんみんです。
キャシーさんの教室にちょっと通ったことがあり、ハワイアンキルトやクロスステッチ、カルトナージュなど趣味でやってます。
今日はnaoさんのブログを見つけて喜んでいるところです。
ちょっと質問なのですが、ハワイアンのクロスステッチのフリーチャート、過去のものはもう公開されないのですか?
ウルやそのほかのクロスステッチ、とっても可愛くて、でも終了しちゃっているので、がっかりしているところなのです。。。

みんみんさん こんにちは はじめましてv-410
書き込みしてくださってありがとうございます^^

過去のクロスステッチのチャートの件ですが
みんみんさんと同じような内容のメールを
何通か頂いたことがあるんですよ^^
はっきりとしたことは言えないのですが
近いうちに、過去のチャートを公開する予定ではあります^^

お返事ありがとうございます。
過去のチャートが公開されたときを見逃さないよう、
日々こちらのブログに遊びにきます。
キルトなど作品のアップも楽しみにしています。
これからもコメントをさせていただきますので
どうぞよろしくお願いしますv-318

来月あたりから、気になさってくださると
良いかも…です。
はっきりしたことが言えなくて本当にすみません^^;

こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますv-411

 nao

ハワイアンキルトのお教室を辞め
全く手芸から遠ざかっています。
ここ最近はラスベガスにはまってしまい
毎年のようにベガスに行っています。

本サイト→Quilt de Hawaii
旅行記→Travel★Travel

