スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ブランケット

パッチワーク
10 /09 2008
Kathymom's Diaryを読んでいる方はご存知かと思いますが…
10月3日の あったかセット の記事 ご覧になりましたか?
私は、一目惚れのメロメロ状態です!!
キットになるらしいので、それまで待っていようと思いましたが
昨日のお教室で、実物を目の当たりにすると 
キットが発売されるまでなんて待ってられない!
ということで布地を買って、自力で作ることにしました^^
どれも可愛いかったけれど、一番簡単な四角つなぎのブランケットを作ってみようと思います。
クリスマスプリントネル布地
この布地、ネルなんです!(ってもう皆さん知ってますよね^^;)
早く作りたいのですが、キルトカーニバル用の作品が完成したら取りかかろうと思っています。


コメント

非公開コメント

こんにちは。
この生地、お店で見ました。
可愛いですよね。
どんなキットになるんでしょうねぇ~?

naoさんの作られる、ブランケット、どんな物になるのか楽しみです~

locoさん いらっしゃい♪
ホント、このネル布地可愛いですよね^^

ミシンでつないで行く予定なので
作り始めたら、結構早く出来上がると思います!!

きゃー☆ネル大好きな私にはたまりません!!!
キルトからは遠ざかってますが^^;これは買います!
ホント可愛いv-238v-238v-238

ルンちゃんー♪
大変大変ご無沙汰しております…^^;
ハワイアンのネルなんて珍しいですよね♪
ルンちゃんだったらこのネルで何を作るんでしょう?

[色:FF00FF]色付きの文字[/お久しぶりです右端の布素敵ですねv-218色]

alohaさん こんばんは^^
右端のデザインのものは、他に赤とクリーム色がありました♪

 nao

ハワイアンキルトのお教室を辞め
全く手芸から遠ざかっています。
ここ最近はラスベガスにはまってしまい
毎年のようにベガスに行っています。

本サイト→Quilt de Hawaii
旅行記→Travel★Travel

