Travel★Travel

旧Quilt de Hawaii Blogです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
10月のフリーチャートはモンステラです
モンステラ
先月のアンセリウム同様、こちらも簡単にステッチ出来ると思います^^
ベタっとしたデザインなので、カラーバリエーションの刺繍糸を使って
色の変化を出したのですが普通の刺繍糸でステッチしても可愛いと思います。

フリーチャートはコチラから→ Quilt de Hawaii
2008.10.01 18:54 | ハワイアンクロスステッチ | トラックバック(-) | コメント(4) |

こんにちは。ご無沙汰しておりました。
今回のモンステラも素敵ですね。

参考にさせていただきま~す。

2008.10.06 18:54 URL | loco #- [ 編集 ]

locoさん こんにちは^^
いつもありがとうございます♪

来月は何のモチーフにしようかと考え中です

2008.10.07 11:06 URL | nao→locoさんへ #- [ 編集 ]

はじめまして。
puaalohaYkと申します。

ハワイアンクロスステッチのチャート
素敵ですね。
参考にさせて頂きます。
(と言っても、まだ未体験なんです)

ハワイがいっぱいのこちらのページ、すごくすごく嬉しいです。

またおジャマさせて下さいね。



2008.10.08 10:09 URL | puaalohaYK #DDRoVpqg [ 編集 ]

はじめまして^^
コメントしてくださってありがとうございます♪

クロスステッチは、結構簡単なので
機会があったら是非ステッチしてみてくださいね^^

こちらこそ これからもよろしくお願いしますv-410

2008.10.09 08:02 URL | nao→puaalohaYkさんへ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

