スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイ土産 食べ物編3

2008年9月 Hawaii
09 /26 2008
ハワイ土産 食べ物編3をご紹介。
ミント 美味しいのか…?


中身より入れ物がお目当てのミント。
入れ物が目当て
昨年のハワイの時 このデザインのミントを買い損ねてしまったので、
今回は何がなんても買おうと思っていました^^
ミント自体はスーッと感があんまりなくていまいちなんですが、この可愛い入れ物を見たら
買わずにはいられない!!
(でも、ニーマンマーカスのミントよりはおいしいと思う)
ちなみに以前買ったミント缶はこんなふうにキルト針を入れて使ってます♪
キルト針入れにしてます♪

ドンキホーテで買った マコーミックのソースミックス。
うーん…
マコーミックのソースミックスは日本でも手に入るのに、何を血迷ったのか買ってしまいました^^;
それに、欲しかったのはローリーズのグレビーソースミックスでマコーミックのではないのに…(涙)
ローリーズのグレービーミックス、日本でも以前は手に入れる事ができたのですが
BSE問題後は店頭から姿を消してしまい現在に至っています…(悲)
(ハワイではダイエー(現在のドンキ)で買取り扱っていたのに、今は取り扱ってないみたい)
帰国後調べてみたのですが、ハワイではセーフウェイなら取り扱っているみたい!
ドンキやフーパンあたりでも取り扱ってくれるといいなあ…。

これは、マコーミックのスカンピソース。
美味しいのか…?
ラベルの美味しそうなエビの写真とscampiという文字につられて買ってしまいました^^;
美味しいのかどうかもわからないので、1ビンだけ。
ノースで食べるようなシュリンプスカンピの味とまでは期待していませんが
それなりに納得できる味だといいなぁ。。。

100%コナコーヒーのわりにはすごくお安かった!!
コナコーヒー
この不思議な国のアリスのアリスのような女の子、ハワイというよりイギリスという雰囲気??
でもこのアリスに見つめられると、買わずにはいられなかったのでありました。
安いから味のほうはどうなんでしょう??でも飲むのが楽しみです♪

コメント

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。すてきなブログですね。
わたしは自己流ですが、オーストラリアでハワイアンキルトをしています。過去にはクロスステッチもさんざんしました。
日本にいるとき1度だけハワイに行ったことありますが、シドニーからは遠いのであこがれです。
ハワイではこんなカワイイ商品が売っているんですね。あーいつか行きたい!

また遊びにきます。

akikoさん こんにちは はじめまして^^
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪

akikoさんのブログにもお邪魔させていただきました。
シドニーに住まわれているなんて、いいですね~♪
いつかは、オーストラリアに行ってみたいと思っているんです^^

体調はいかがでしょうか?
早く熱が下がりますように…
お大事にしてくださいね。




 nao

ハワイアンキルトのお教室を辞め
全く手芸から遠ざかっています。
ここ最近はラスベガスにはまってしまい
毎年のようにベガスに行っています。

本サイト→Quilt de Hawaii
旅行記→Travel★Travel

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。