Travel★Travel

旧Quilt de Hawaii Blogです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
10月10日(金)~10月13日(月) キャシーオハナのキルト展2 が開催されます^^
昨日のお教室では、そのキルト展に出品するステンドグラスのフレンドシップの作品を
つなぎあわせる作業をしていました。
つなぎ合わせると、結構な大きさになってビックリ!!
このキルト展は、写真撮影がOKなので(大丈夫なはず…)全体像の写真を撮ってこようと思います^^

フレンドシップの作品作りが終了したと思いきや…今度はキルトカーニバル用の作品作り!
ピンクドルフィン♪
ピンクドルフィンが可愛いでしょ??
ドルフィンというと どうしてもブルー系になってしまうけど、たまにはこんなピンクもいいですよね^^
これは、作ってみたいと思っていた物なので頑張って作ろうー♪

2008.09.25 10:35 | ハワイアンキルト | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

