Travel★Travel

旧Quilt de Hawaii Blogです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ホノルルクッキーカンパニーは ハワイ土産の定番となってきましたねー♪
ホノルルクッキーカンパニー ハワイ限定

以前はワードウェアハウスまで足を伸ばさないと買えなかった ホノルルクッキーカンパニーのクッキー。
最近ではワイキキのいたるところに進出してきたのでビックリ^^;
こんなに容易く手に入ってしまうと、拍子抜けしちゃいますが…。
でも、もうちょっと買っておけばよかった!なんて買い足したいときには、
ショップがアコモに近いと便利ですよね^^
おいしいよー♪
↑はお土産用に買ったクッキー達。
何故かいつも 我が家用のクッキーを買い忘れてしまうんです(涙)
今回も買い忘れてしまった…。
食べたい
スタンプカードが発行されていて $5ごとにスタンプ1個。
10個で袋入りのクッキー、20個でMサイズのクッキーと交換してくれます。
来年まで使えるのか?
レジで 10個以上スタンプがたまったけど、ギフトを受け取る?それとも20個ためる?
と聞かれ、もう少し買い足す予定だったのでこのままスタンプを集めていく事にした我が家。
結局、買い足す事はなく中途半端にスタンプが押されたまま状態。
このスタンプカード来年も使えるんだろうか??


それから、今回の旅行で絶対に買おうと思っていたのが ハーシーズのキスチョコ♪
ハーシーズキスチョコ
中にマカデミアナッツが入ったハワイ限定のキスチョコなんです!
昔から販売されていたのかもしれませんが、このハワイ限定キスチョコの存在を知ったのは
お恥ずかしい事につい最近でした。
パッケージもハワイらしくてすごく可愛い♪
ハワイで買ってきたスナック菓子もなくなってしまい、夕べとうとうこのキスチョコを食べる事に。
マカチョコは大好きなんですが、定番のマカチョコは1個が大きくて食べにくいなぁと感じていた私。
このキスチョコは小さいので、ポイっと口の中に放り込んでも 
口の中がモゴモゴせずに食べる事ができて食べやすい!!
久しぶりの私的ヒット商品かも~~~~^^
aloha!
食べる事に夢中になって気がつかなかったのですが
アルミをはがすための細い紙の部分に Aloha ってプリントされているんです!
なんて小粋な計らいなんでしょう!!
これを見てさらにハワイ限定キスチョコにメロメロになる私なのでありました。




2008.09.20 12:36 | 2008年9月 Hawaii | トラックバック(-) | コメント(6) |

naoさん、こんにちは(^^♪

恒例のハワイ旅行、なんとも羨ましい限りです。
初日の3日間、大変でしたね(>_<)
フライトで疲れが出ちゃうのかなぁ。
私は飛行機で寝れる人なんですが、
寝れない友達は眠剤飲んで乗り切ってました。

それでもハワイを満喫できたようで(*^m^*) ムフッ
アぁ~っ…マウイオニオンのチップスが、
私を誘ってます(笑)。
続編も楽しみにお待ちしております!

2008.09.20 15:04 URL | りん #- [ 編集 ]

りんちゃん いらっしゃい♪

もぅ 本当にイヤになっちゃいます^^;
加齢と共に、体力も落ちてきているようで
海外旅行するのが怖くなってきました。

今回は、行動範囲が狭いながらも それなりにショッピングなんかをして楽しめたので良かったです^^

ふふふ…マウイオニオンチップス美味しかったよー♪

2008.09.20 16:34 URL | nao→りんちゃんへ #ZCOQjHGI [ 編集 ]

お久しぶりです。
私もパイナップルの形が可愛いのでクッキーいつも買ってきます。
チョコがついているのは溶けちゃいそうなので、ドライフルーツの方が好きです☆

2008.09.22 22:22 URL | Hawaii Holic #ZxXOt7Ek [ 編集 ]

naoさん、おかえりなさい!!
前半は、残念でしたね。

ホノルルクッキーカンパニー、私も大好きです。
ここのチョコがコーティングしてあるのも好きですね~。

キスチョコも可愛くて美味しそう・・・

いいなぁ~、私もまたHAWAIIへ行きたくなりました

2008.09.23 14:17 URL | anuenue4173(loco) #- [ 編集 ]

Hawaii Holicさん こんにちは^^
こちらこそ、ご無沙汰してしまって…
それにいつも読み逃げばかりで申し訳ありませんv-393

ここのクッキー ホントに大人気ですね♪
歩いていると、大量買いされている方の姿を良く見かけました。^^
次回は自宅用に買ってくるのを忘れないようにしなくちゃ!!

2008.09.24 08:05 URL | nao→Hawaii Holicさんへ #ZCOQjHGI [ 編集 ]

ただいまです~♪

チョココーティングのクッキーも美味しいですよね!! 
チョココーティングされているのは、久しく食べてないですが、
次回は絶対に買ってこようと思います^^

キスチョコのお味はいたって普通なんですが
後をひいてしまいます。


2008.09.24 08:10 URL | nao→locoさんへ #ZCOQjHGI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

