Travel★Travel

旧Quilt de Hawaii Blogです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハワイで買ってきたお土産 食べ物編 その1です。
このキャラクターを見てピン!ときたかたも多いはず!!
マウイオニオン チートス


マウイスタイルのポテトチップスとチートスです♪
マウイオニオンがサングラスをしてサーフィンをしている姿がなんとも愛らしいー。
やめられない とまらない

ここ何年かは、ハワイでスナック菓子を食べる事がなかった我が家。
チートスはたまーに食べる事はあっても、(←去年のハワイ旅行の時、塩分補給に役立った)
なぜかポテトチップスは全然食べてなかった!!
食べるきっかけとなったのは、お昼に食べたサンドイッチのベントーボックスの中に
ミニサイズのマウイスタイルポテチが入っていたから。
久しぶりに食べるマウイスタイルポテチは美味しかった!!
日本でもフラ印のポテチが販売されているけれど、やっぱりちょっと違いますよね??
2袋買ってきたのだけれど、残念ながらもう胃袋の中…
もう少し買ってくれば良かったと激しく後悔しております。

チートスは、日本でも輸入盤チートスが買えるからいいや なんてたかをくくっていましたが
やっぱりビミョウーに違うみたいです。
毒々しいオレンジ色

色がかなり毒々しいオレンジ色をしており、お味の方も、やや塩気が強いような気がします。
輸入盤チートスの味も好きだけれど、こっちの味の方がいいかも。
これは、1袋しか買ってこなかったので、あっという間になくなってしまいそうです。



2008.09.19 07:41 | 2008年9月 Hawaii | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

