Travel★Travel

旧Quilt de Hawaii Blogです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大変 ご無沙汰しております^^:
約1ヶ月間 ブログの更新を怠ってしまいましたが、皆さんはお元気でしょうか??

私は、お教室のフレンドシップ(ステンドグラスキルト)の製作に打ち込んでました!!
10月の展示会?に間に合わせれば良いので、9月中に完成させれば良いのですが
9月はハワイへ行ってしまうので、チクチクする時間が取れません…^^;
なので、8月中に完成させてしまおう!ということで、久しぶりに一生懸命になって
チクチクしていたというわけです^^

diary234.jpg

ステンドグラスキルトは出来上がりが綺麗なので、とっても好きなのですが
作るのは すごーーーく苦手 (-_-;)
指定された出来上がりサイズよりも、ちょっと小さめになってしまったけど大丈夫かな…?
でも、なんとか完成させることが出来て、ほっとしています。

2008.08.26 11:00 | ステンドグラスキルト | トラックバック(-) | コメント(-) |
