スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

7月のフリーチャート♪

ハワイアンクロスステッチ
06 /30 2008
ちょっと早いですが、来月のフリーチャートを公開しました^^

 diary233-2.jpg
今回は DMCの刺繍糸のカラーバリエーションを使ってステッチしてみました。
結構はっきりとしたグラデーションが出るので、好き嫌いの好みが出てくるかも…^^;
お好きな色で、ステッチを楽しんでみてくださいね♪

diary233-3.jpg
これは、14ctと18ctの布にステッチした様子です。
14ctだと、多少ボヤーっとした仕上がりになりますね…^^;
ジャバクロスにステッチする場合は 刺繍糸を3本とりくらいにした方が良いかも。

フリーチャートはコチラから→ Quilt de Hawaii

コメント

非公開コメント

naoさんこんにちはv-7
さっそく印刷して今してる分を終わらせて
作りま~すv-10

こんにちは^^
いつもありがとうございます♪
カラーバリエーションではなくて、普通の刺繍糸の方が、ハッキリ感が出るかも!

きゃ~ぁv-16かわいい~ぃv-238早速がんばって挑戦しますv-221出来上がったらお知らせします。たなしみですv-10

ありがとうございます^^♪
mitukoさんはどちらのデザインをステッチするんでしょう??
完成楽しみにしてますねv-410

おはようございまぁ~すv-82二つともがんばって作るつもりです。みなさんもがんばろうネv-221

こんにちは♪
それは楽しみですv-410
頑張ってくださいねv-91

クロスステッチ

こんにちは。ご無沙汰致しております。
久々に、拝見させていただきました~。(ブログ&H.P)
今回のホヌのクロスステッチもとても素敵ですね。v-353
私も、見習ってやってみたいと思います。
早速、フリーチャート、印刷させていただきました。v-238

かわいい_alt_str_i_F9C7.gif_

そうそう、ハワイアンなステッチの本が出ますね(*^_^*)
キルトの次にステッチブームきますかね♪
こちらに遊びに来るたびにかわいいステッチが見れてチクチク病が(笑)

こんばんは^^
見てくださってありがとうございます♪
お仕事がお忙しそうですが、時間が空いたときにでも
是非作ってみてくださいv-410
楽しみにしてますね!

そうなんですよぉーー!!
イカロス出版からですよね??
今からとっても楽しみですv-392

 nao

ハワイアンキルトのお教室を辞め
全く手芸から遠ざかっています。
ここ最近はラスベガスにはまってしまい
毎年のようにベガスに行っています。

本サイト→Quilt de Hawaii
旅行記→Travel★Travel

