Travel★Travel

旧Quilt de Hawaii Blogです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6月も半ばになり、そろそろ来月のフリーチャートの準備に取りかかっています^^
ホヌ、イルカ、アンセリウムの3つをデザインしてみたのですが どれがいいでしょうか?? 
diary232.jpg
チラっとお見せするとこんな感じ。
アンセリウムはほとんど見えませんが
ホヌとイルカはなんとなーく雰囲気がわかるでしょうか?
この3つの中から、これがいい! というものがありましたら、
右側の投票欄にポチリとしてくださいませ^^
ご意見が一番多いものを、来月のフリーチャートで公開したいと思います。
では では ご協力のほどよろしくお願いいたします。
2008.06.21 13:00 | ハワイアンクロスステッチ | トラックバック(-) | コメント(12) |

※二重投稿になってたらスミマセン。

ホヌに1票っ!
いるかも可愛いし、アンスリウム好きとしては
コレも捨てがたいし(悩)。

このチラ見せ加減が、
なんとももどかしい感じです(笑)
早く全部の全体像を見たいです。

2008.06.21 16:20 URL | りん #- [ 編集 ]

りんちゃん 早速の投票ありがとう~♪
2重投稿にはなってなかったですよん^^
fc2 なんだかメチャメチャ混雑してますねぇ^^;

ふふふ 全体像は来月までお楽しみにー^^

2008.06.21 16:47 URL | nao→りんちゃんへ #ZCOQjHGI [ 編集 ]

ん~んとね。。
私は、「全部v-363
でも・・Diverとしては“イルカ”か“ホヌ”かなぁv-8

2008.06.21 21:18 URL | mint #uS2gwiEQ [ 編集 ]

ホヌがいいですv-219イルカ、アンセリュウムもすてきなので今度また教えて下さいv-254クロスステッチ好きになりました。ありがとうございますv-10

2008.06.22 09:54 URL | mituko #p8Ywo9kI [ 編集 ]

私も・・やっぱりホヌがいいかなぁv-467^^

2008.06.22 11:37 URL | ルンルン #JS3qN0ew [ 編集 ]

全部だなんて嬉しいお言葉です^^
ご意見 ありがとうございました♪

2008.06.22 14:46 URL | nao→mintさんへ #ZCOQjHGI [ 編集 ]

はい ホヌ ですね♪
イルカとアンセリウムも公開することになると思いますので、お楽しみに~☆

2008.06.22 14:48 URL | nao→mitukoさんへ #ZCOQjHGI [ 編集 ]

キャー☆ルンちゃんも ホヌ ですね!!
この調子だとホヌになるのかしら??

2008.06.22 14:49 URL | nao→ルンちゃんへ #ZCOQjHGI [ 編集 ]

おはようございますv-7

来月が楽しみです

2008.06.23 09:40 URL | aloha #- [ 編集 ]

alohaさん こんにちは♪
今の所、ホヌに人気が集まっているようですが
どうなるでしょうね??
私もなんだか楽しみです^^

2008.06.23 11:40 URL | nao→alohaさんへ #ZCOQjHGI [ 編集 ]

私も全部~。
とりあえずホヌに1票♪

2008.06.24 20:25 URL | Hawaii Holic #ZxXOt7Ek [ 編集 ]

投票してくださってありがとうございます^^
アンセリウムも頑張っているようですが
この調子だとホヌになりそう??

2008.06.24 21:02 URL | nao→Hawaii Holicさんへ #ZCOQjHGI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

