Travel★Travel

旧Quilt de Hawaii Blogです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今、ステンドグラスキルトの抜き作業をしているところです。
でも…
今の所、葉っぱばかりなので少々 飽き気味です^^;
なので、抜き作業の合間に こんなのもやってます。
diary227-1.jpg

あら~ naoさんったらまた新しいキットに手を出しちゃって…

なーんていう声がどこからか聞こえてきそうですが…(笑)
そうなんです。こうやって どんどんとやりかけのものが増えていくんです…^^;



これは、キャシーマムコレクションのキット。
毎月1つずつ その月にあったキットが発売されているんです^^
歳時記キルトというとわかりやすいかも。
サイズもミニサイズ(20㎝X20㎝くらい)なので、
合間に手を出すキットとしては丁度よいですね。
1月は鏡餅(このキットも持ってるけど、作らずにそのまんま^^;)
2月はハートのクレージーキルト(だったかな?)
3月はお雛様
4月が桜
5月がイルカのぼり(←これ買わなかったけど すごく可愛かった!)
で、6月が今作っているものというわけ。
6月のイメージはというと… もうおわかりですね♪
もうちょっと出来上がってから、少しずつご紹介しようと思ってます^^
2008.06.06 14:24 | アップリケキルト | トラックバック(-) | コメント(2) |

うふふ~雨上がりに美しいアレですね。
葉っぱにカタツムリなんかいるといいなぁ。

先日ステッチのチャートいただきました。
有り難うございました♪

2008.06.08 11:59 URL | Hawaii Holic #ZxXOt7Ek [ 編集 ]

Hawaii Holicさん!! 
側で作る様子を見てるんじゃないかと思うくらいにどんぴしゃです!!
先ほど、完成したので近いうちにお披露目したいと思います♪

こちらこそ チャートをいつも もらってくださってありがとうございます^^

2008.06.08 15:14 URL | nao→Hawaii Holicさんへ #ZCOQjHGI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

