Travel★Travel

旧Quilt de Hawaii Blogです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
銀座松坂屋で開催されている 「南の島の幸せキルト展」 へ昨日行ってきました^^
展示されている作品はどれも素敵!!
完成まで10年かかったというバラのアップリケキルトは本当にすごくてビックリしました。
あんな作品が作れたらよいけど、あんなに細かいのは絶対に無理だなぁ…^^;

それから、ワンデーレッスンも受けてきました^^

サンゴとホヌのランプシェード。 タヒチアンキルトです。
お友達と一緒で、おしゃべりしながらだったので、結局しつけがけの途中でレッスン終了^^;
でも、とっても楽しかったですよん。
今はしつけが終わり、アップリケに入っていますが、このモチーフかなり大変です…
結構時間がかかるかも。
2008.05.27 00:05 | タヒチアンキルト | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

