
スポンサー広告
-- /-- --

昨年の続き

ハワイアンクロスステッチ
01 /19 2008
昨年から作り始めているHawaiian twelve days of Christmasのクロスステッチ。
やっと12番目のメネフネまで刺し終えることができました^^

フラガールを刺すのも大変だったけど、メネフネはもっと大変だった…^^;
本当は、メネフネのおへそと頭のレイのところにはフレンチノットを入れるように
書かれていたのですが、あまりにも小さいのでパスしてしまいました{げっ}
それから、大きい声では言えないのですが…
<小>このチャートは結構訂正事項が多いので、チャートの通りに刺していくと間違えちゃうんです!!
それに、色番号の間違えもあるし…。


今はイリマレイのボーダー部分をステッチしています^^
下までずっとあるので大変だけど、もうちょっとなので頑張ろうと思います♪

コメント

非公開コメント

 nao

ハワイアンキルトのお教室を辞め
全く手芸から遠ざかっています。
ここ最近はラスベガスにはまってしまい
毎年のようにベガスに行っています。

本サイト→Quilt de Hawaii
旅行記→Travel★Travel

