スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

間違えたかも…

タヒチアンキルト
01 /10 2008
来週から、いよいよキルトフェスティバルが始まりますね♪
私は初日に行く予定です^^ 
お友達とも会う約束をしたし今からとっても楽しみ
18日にはキャシー先生のタヒチアンキルトの本も発売されるので、これもすごく楽しみです!!
昨日はお教室だったのですが、キルトフェスティバルにむけての準備で忙しそうでした。
今回は、タヒチアンキルトのキットも発売されるようですよ~~♪
チラっと見たのですが、すっごく可愛かったです^^

そして…昨日のお教室では、昨年の12月に注文していたタヒチアンキルトが届いたのですが…


半分くらいしつけをかけた状態で、ふと あれ?なんかおかしい…? と感じ
じーっと生地を見つめていると、裏表が逆なような気がしてきました^^;
昨日のお教室で、あれだけ裏裏とか騒いでいたのに、私は表表にしてしまったような気がします{ショック}
でも、今更やり直す気力はないし、このまま続行してしまおうか…?

コメント

非公開コメント

 nao

ハワイアンキルトのお教室を辞め
全く手芸から遠ざかっています。
ここ最近はラスベガスにはまってしまい
毎年のようにベガスに行っています。

本サイト→Quilt de Hawaii
旅行記→Travel★Travel

