
スポンサー広告
-- /-- --

今年のクリスマスバージョンは…

ハワイアンキルト
12 /03 2007
去年のお教室のクリスマスバージョンも完成させていないのですが
今年のクリスマスバージョンに着手しています^^;
やりかけのものが山ほどあるのに、新作が出るとついついそちらに目がいってしまいます。

まだアップリケの途中。今年中に完成させるのは無理だろうなぁ…。
布はキャシー先生オリジナルのクリスマスプリント今年バージョン。
ラメでクリスマスリースやホヌがプリントされていてとっても可愛いんです♪

これは、お教室とは関係ありませんがクロスステッチでもクリスマスものを作ろうと思って
作り始めたのですが、全く進みません^^;

3日間でこれだけしかステッチできなかった…。
分数ステッチのオンパレードですし、チャートは細かいし、もう目がチカチカしてます。
それに何故か18カウントのアイーダの布に刺しているので、刺している時は目が見開きっぱなし。
クロスステッチは1目でもカウントを間違えるとダメなのでかなり神経を使います。
クリスマスまでの完成は当然無理ですけど、これを最後まで完成させることができるのだろうか??

コメント

非公開コメント

 nao

ハワイアンキルトのお教室を辞め
全く手芸から遠ざかっています。
ここ最近はラスベガスにはまってしまい
毎年のようにベガスに行っています。

本サイト→Quilt de Hawaii
旅行記→Travel★Travel

