Travel★Travel

旧Quilt de Hawaii Blogです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アメリカの香りに引き続き、今度は味の方も恋しくなってきました^^;
ハワイに行くと、必ず食べるのがフリトレーのチートスクランチ!
これを食べた方はおわかりだと思いますが
かなり濃い味で、食べていると指がオレンジ色になり
いかにも不健康そうなジャンクフードですが、美味しくて止められない!
食べたくて、食べたくてしょうがないのでネットで検索したのですが
フリトレージャパンのチートスばかり…。
ドリトスはネットでも販売しているのに、チートスクランチだけは
販売されていないのは何故なんだろう?
今日、ナショナル麻布へ行き、やっと念願のチートスを手に入れる事ができました。
}
これ!これ!お会いしたかったです(笑)
1袋しか買ってこなかったので、ゆっくり食べようと思います。


あと、このマカロニチーズも食べたかったので買ってみました。
パッケージの写真だと、チーズがたくさんで美味しそうにみえるけど
果たして本当に美味しいのだろうか?

} {
あとは、食品ではないけれど、我が家のワックスペーペーパーバッグが
きれていたので、買ってきました。
いつもは白いワックスペーパーバッグを使っているのですが
今回は無漂白の茶色のにしてみました。

久しぶりにナショナル麻布に行ったので楽しかった~♪
でも、もうちょっと冷凍食品を充実させて欲しいかな…。
冷凍の焼くだけクッキーとかも欲しかったんですが、無かったし。
次回は日進ワールドデリカテッセンへ行ってみようと思ってます。


2007.10.19 03:54 | その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

