スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカの香り

その他
10 /16 2007
ここ最近、急にアメリカの香りが恋しくなり
特に、Tideが使いたくてたまらない!!
何年か前まではTideとdownyを使っていたのですが
香りがきつすぎると主人から嫌がられ、それからは使っていませんでした。
特にdownyは甘い香りが残りますからね。男の人には向いてないのかも?
でも、どーしても、あのTideの爽やかな香りが恋しくて
今日、とうとう買ってきてしまいました^^
早速 只今洗濯中です(笑)
洗濯機が回っている間はTideの香りが…なんていい香りなんだろう!!



ついでに、downyも^^;
新発売らしく、男性にも抵抗がない香りだというので試しに買ってみました。
これは、タヒチアンウォーターフォールの香りで、
なんとなーくハワイを連想させますよね?(私だけかも^^;)
香りがきつくなく確かに男性にもいい感じ。


このプラグインタイプのエアウィックも大人気商品ですよね!!
ずっと試してみたかったのですが、ウォーマー本体を手に入れるのが難しかった記憶が…。
でも、無造作にゴロゴロとおいてあるではありませんか!
玄関先とリビングに置きたかったので、2個買ってきました。
香りは プルメリア&ワイルドローズ と クリスプブリーズ
ほのかに香って、どちらもいい香りです^^ 

コメント

非公開コメント

 nao

ハワイアンキルトのお教室を辞め
全く手芸から遠ざかっています。
ここ最近はラスベガスにはまってしまい
毎年のようにベガスに行っています。

本サイト→Quilt de Hawaii
旅行記→Travel★Travel

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。