
スポンサー広告
-- /-- --

Quilt Japanに

ハワイアンキルト
10 /11 2007
Quilts Japan (キルトジャパン) 2007年 11月号 [雑誌]Quilts Japan (キルトジャパン) 2007年 11月号 [雑誌]

日本ヴォーグ社 2007-10-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

キルトジャパンに、ちょっとだけキャシー先生のハワイアンキルトが掲載されていました! 
クリスマスのハワイアンキルトで可愛い作品が何点か載っていました。
いつかは、ツリースカートを作ってみたいけど、結構大きいし大変そう…。
クリスマスと言えば、昨日のお教室で2007年度のクリスマスタペの申し込みをしてきました。
去年のもまだ完成できていないのに、どうしよう…^^;
あとは、来月のキルトカーニバル用の作品も作り始めています。
今回は久しぶりにステンドグラスキルトに挑戦です。

コメント

非公開コメント

 nao

ハワイアンキルトのお教室を辞め
全く手芸から遠ざかっています。
ここ最近はラスベガスにはまってしまい
毎年のようにベガスに行っています。

本サイト→Quilt de Hawaii
旅行記→Travel★Travel

