Travel★Travel

旧Quilt de Hawaii Blogです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

久しぶりの作品です^^;
これを完成させる前は、お教室の先生のお手伝いでティファイファイを作っていました。
作成過程の途中段階までのお手伝いだったのですが、結構大変でした{汗}
Ohana KATHY MOM発売前なので、どんな感じなのかお見せすることができないのが
残念ですが、完成作品はとっても可愛いですよ~
ティファイファイはキルトをしないので、アップリケは好きだけど
キルトは好きじゃないという方にいいかもしれませんね^^

10月のはじめくらい?に六本木ヒルズで生徒さんの作品展が開催されるそうです。
そして、このポーチは販売用に作成しました。
スタジオKグループのサイト内で、このことはまだ告知されていないので
ここで書いてよいものかどうか迷いましたが…大丈夫かしら?^^;
売り上げはユニセフへ募金されるということなので、一応心を込めて作成したつもりです^^
2007.09.11 00:58 | ハワイアンキルト | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

