Travel★Travel

旧Quilt de Hawaii Blogです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大変ご無沙汰しております^^; 
今年の夏は、異常に暑くてハワイアンキルトはもちろんのこと、PCをする気さえ失せていました。
少し過ごしやすくなったと思ったらもう9月!!
そして渡ハまで、いよいよあと1週間!!{ヤシの木}
来週の今頃は…と考えるとワクワクしてきます。

ここ何年かはハレクラニに滞在していましたが、今年はハワイクルーズです。^^



ハワイクルーズには、Pride of America, Pride of Hawaii, Pride of Aloha の3種類の客船があり、Pride of Hawaii, Pride of Alohaの客船にのりたかったのですが、
出発日の都合上Pride of Americaを利用する事にしました^^



こんな感じでハワイの島をクルーズしてきます!!
我が家はオアフ島以外は行った事がないので、すごく楽しみ。
2007.09.08 03:07 | 旅行 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

