Travel★Travel

旧Quilt de Hawaii Blogです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もぉ、これは正直言って困りました^^;
何が困ったかと言うと…
どんな小さな小物を作るときでも、必ずフープをしてキルトをするのですが
(フープしないとキルトが出来ないと言ったほうが正しいです^^;)
これはフープをかけることができなかったので、大不得意の運針キルトをしたんです。
案の定、全然綺麗に出来なくて(涙)



なんとか、落としキルトだけはしたんですが、肝心のモチーフ内のキルトはどうやっても
綺麗にできなかったので、一度キルトしたのに糸を外してしまいました^^;
サーフボードの真中に、リボンテープがありますよね。
それが硬くてキルトなんてできやしない…。
で、あっけなくこれ以上キルトをするのは断念。
でもこれだけだとちょっと(ちょっとどころかかなり)淋しい感じがしたので
ビーズをつけてみることに!!

  }

イルカのところだけビーズをつけるつもりが、
調子にのって色んな所につけたらこんな風になってしまいました^^;
こうなると、もはやハワイアンキルトとは言えないですねぇ。。。

ファスナーを空けた状態はHPにUPしてありますので、そちらも是非ご覧下さいね^^
2007.07.05 01:02 | ハワイアンキルト | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

