Travel★Travel

旧Quilt de Hawaii Blogです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


お教室に行くたびに、気になっていたキットです。
可愛いなぁと思いつつ、モチーフも小さいしアップリケが結構大変そうなので
気になりつつも、敬遠していたキットです。
でも先日まで銀座で開催されていたキルト展で、ついに買ってしまいました^^;
展示会開場だと皆さん、しゃかりきになってキットを買っていらっしゃるので
私もつられて買ってしまったという感じです。

難しいかと思っていたアップリケもそれほど大変ではなく
ハワイアンキルト初心者の方でも大丈夫だと思います^^
泡の部分は、ヨーヨーキルトを作ってアップリケする、と説明書には書かれていましたが
普通にアップリケしてしまいました^^; 
HPにも作品UPしてありますので、そちらも覗いてみたくださいね♪
2007.06.01 00:14 | ハワイアンキルト | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

