Travel★Travel

旧Quilt de Hawaii Blogです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


シェルのウォールクロックが完成しました♪
画像はまだ未完成状態なのですが…^^;
サイズは直径22.5センチ。
シェル部分はシルバーのラメ糸を使ったのでキラキラとして涼しげな感じです{キラリ}
真中の穴の部分は、作り方説明書とは違うやり方で処理しましたが
穴が小さすぎたのでナットが締められませんでした^^;
でも無理矢理ナットをつけちゃいましたけどね…(笑)
完成見本とは作品の置き方が違うのですが、私は12時、3時、6時、9時が
わかるようにしたかったので画像のような感じにしちゃいましたが、変じゃないですよね???
この掛け時計は透明カバーもついているので、作品が汚れる心配もないです!



裏はこんな感じです。
完成画像はHPにUPしてあります。
キットは、Monstera Houseのキット。

Monstera Houseさんのサイトはhttp://www.monstera-house.com/です^^
2007.05.25 06:10 | ハワイアンキルト | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

