Travel★Travel

旧Quilt de Hawaii Blogです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


いよいよ今日から、銀座の松坂屋でキルト展がはじまりましたね♪
今日は行けませんでしたが、キャシー先生の新刊本はGETしました!!
今回は、ハワイアンキルト、パッチワーク、ステンドグラスキルトと
盛りだくさんの内容です^^
ハワイアンキルトはサンプラーズキルトがメインですが、小物やバッグなどの
作り方ものっていました。
ステンドグラスキルトは、ここ最近全く作っていませんが
掲載されている作品を見ると作ってみたくなりますね~^^
ステンドでは「ラニカイへの道」という作品があり、
それがとっても気になっています。
サイズをみると、以前作ったエンジェルトランペットとハイビスカスのタペの
サイズくらいありそう…^^; 
作ってみたいような、でも作れないような…
キットがあったとしてもお値段も張りそう^^;
とりあえず、キットがあるかどうかだけ確認してみようかな。
2007.05.23 09:35 | ハワイアンキルト | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

