スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

アロハ萌え

ハワイ本・キルト本
04 /26 2007
近頃、amazonで本を検索するのが日課となってる私。 
おととい位だったか、ハワイの日本人移民に関する本を探していたら 
なんとも気になる題名の本が目に付きました! 
題名を見る限りでは、ちょっとオタクっぽい内容?なんて思いながらも
ついついクリックして詳細を見てみると…
表紙も可愛いし、なかなか良い評価。

アロハ萌え<KAWAII HAWAII> (講談社文庫 は 80-1)アロハ萌え (講談社文庫 は 80-1)
橋口 いくよ

講談社 2007-03-15
売り上げランキング : 170360

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これはちょっと本屋さんでチェックしなくては!と思い近所の本屋さんで
探してみたのですが、見当たらず…^^;無いとなると、余計に中身が見たくなるし欲しくなる!!
そして、アロハエクスプレスでこの本が紹介されていたのを見たら
中身が見たい、欲しい度数100%↑↑
なので、今日は新宿の本屋さんへ行ってきましたよ…(笑)
無事、手に入れることができて一安心(?)
まだ、はじめに のところしか読んでいませんが
私と同じ思いをしている人がいると思うと笑えてしまう!
さらっと読めてしまう内容なので、GWの旅行先で読もうと思います

コメント

非公開コメント

 nao

ハワイアンキルトのお教室を辞め
全く手芸から遠ざかっています。
ここ最近はラスベガスにはまってしまい
毎年のようにベガスに行っています。

本サイト→Quilt de Hawaii
旅行記→Travel★Travel

