スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

キルト針

キルト道具
03 /26 2007

なーんと、キルト針が曲がってしまいました…orz
お教室のお仲間のゆゆさんが、同じキルト針を使ってキルトをしたらしく
キルト針の使い心地を教えてくださいました。
私は、まだ使っていなかったので、早速その針を使ってキルトをしてみると…
4~5針縫って、少し曲がり、糸1本分のキルトが終わる頃には
画像のような状態になってしまいました^^;
これって、私の使い方が悪いのでしょうかね??^^;
アップリケ針は非常に使いやすいのですが、キルト針は私とは相性が良くないみたい。。。

コメント

非公開コメント

 nao

ハワイアンキルトのお教室を辞め
全く手芸から遠ざかっています。
ここ最近はラスベガスにはまってしまい
毎年のようにベガスに行っています。

本サイト→Quilt de Hawaii
旅行記→Travel★Travel

