Travel★Travel

旧Quilt de Hawaii Blogです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ロケラニのアップリケが終わりました^^
このキット、もともとは24*24サイズのミニタペキット。
でも今回は仕立て方を変更して、周りにボーダーをつけることにしました。



在庫している生地で候補にあがったのがこの2種類。
地色がピンクのは、キャシー先生オリジナルハワイアンプリントでモーレア。
以前、ハワイアンパッチのクッションカバーを作ったあの生地です!
ご存知の通り、片側ボーダーなのでこれを使うとなると結構な長さが必要…^^;
地色がブルーの生地もキャシー先生オリジナルの生地。
こちらは、全面ボーダープリント。本当はこれでピンクを使いたいところだったのですが
残念ながら、在庫しているのはこのブルーと黄緑色のみ。



ピンクのを当ててみると、こんな感じに。
なかなか可愛い感じもするけど。。。。。ちょっとラブリーすぎるような??



ブルーのを当ててみるとこんな感じ。
こっちの方が、締まって見えるような気がするけど、色的にはどう??
本当は、これでピンクだったらベストのような気もするけど、このブルーでもおかしくはないかも?


2007.02.16 00:00 | ハワイアンキルト | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

