スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ロケラニ

ハワイアンキルト
02 /15 2007



やりかけのものは色々あるのに
また新たなものに手を出してしまいました^^;
来月に誕生日をひかえているママさんにプレゼントしようと思っているので
今月末までには完成させないと…とちょっとあせってます。
パッチワークにしようかと思ったのですが、柄あわせ、色あわせを考えているうちに
時間がどんどん過ぎてしまいそうだったので今回はパス^^;
ハワイアンも、モノによってはかなり時間がかかるしなるべくなら避けたかったのですが…
でも、在庫しているキットを探してみると結構早めに出来そうなキットを発見!
これならサイズも小さいしいいかも~~^^ なーんて思って昨日しつけをかけ
アップリケを始めたのですが、ロケラニのお花部分の微妙なカーブをまつるのって
結構大変なんですよね…。
(まつりはじめてから気づくなんて遅いですよね^^;)
面倒くさいけど、頑張ろうーっと。。。



コメント

非公開コメント

 nao

ハワイアンキルトのお教室を辞め
全く手芸から遠ざかっています。
ここ最近はラスベガスにはまってしまい
毎年のようにベガスに行っています。

本サイト→Quilt de Hawaii
旅行記→Travel★Travel

