Travel★Travel

旧Quilt de Hawaii Blogです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ステンドのトップが完成しました♪
途中、パンクしそうな所がありましたが、なんとか誤魔化せました(^-^;)
来月くらいまでに完成させなくてはいけないのですが、果たして出来るかどうか心配です
今日は、お教室だったので先生に「パートナーシップキルト」のことについて聞いてみました。
ハワイアンの雰囲気がでていればOKということ。
おしゃれ工房に掲載されていたような感じのものでも良いし、
1/8でカットする、いわゆる正統派?のハワイアンキルトでも良いということです♪
うーん…迷いますねぇ(・Θ・;) 
多分、1/8でカットするパターンのものにしようかと思いますが…。
20X20サイズは結構小さいのでやりにくそうだなぁ
2005.05.26 05:37 | ステンドグラスキルト | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

