スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

キャシー先生の新しい本♪

ハワイアンキルト
02 /02 2007
お教室に通っているのにもかかわらず、何故かキャシーマムクラブに入会しています^^;
昨日キャシーマムクラブプレス (いわゆる会報誌ってやつです)が届きました。
そこには、キャシー先生の近況とかイベント情報とか、通販などが掲載されています。
そして、新しく発売される本のことが!
新しい本が出るよ~とは聞いていたのですが、いつ頃なのかどんな感じの本なのかは
全くわからなかったので、ここでようやく情報を得る事ができました。

3月 オハナ・キャシーマム (これって季刊誌ですよね??買ってないけど^^;)
4月 ハワイアンキルトの小物達3
5月 サンプラーズキルト

ハワイアンキルトの小物達というのは想像がつくけど
サンプラーズキルトってどんなのなんでしょう??
ハワインキルトだけと言うわけではないのかな?

あとは毎年、鎌倉プリンスホテルで開催されるハワイアンキルト展、今年は4月ですね~
4月5日~8日です。
私は一度も行ったことがありませんが、素敵らしいですね^^

コメント

非公開コメント

 nao

ハワイアンキルトのお教室を辞め
全く手芸から遠ざかっています。
ここ最近はラスベガスにはまってしまい
毎年のようにベガスに行っています。

本サイト→Quilt de Hawaii
旅行記→Travel★Travel

