Travel★Travel

旧Quilt de Hawaii Blogです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
持病の頚椎ヘルニアがあるため、思うようにハワイアンキルトの
作品を仕上げる事ができないのですが、
無理をしない程度にはチクチクしております。
昔は、8時間位はへっちゃらでチクチクしていたのですが、今はもうダメ…
1時間もチクチクしていたら、首と肩が痛くなってしまいます。
でも、何とかして作成途中のものは完成させたいんですよね。
今、作成しているのはこのタペです^^



実はこれ、お教室の2004年のサマーバージョンでサブ教材です。
2年ちょっと抱えている事になってます^^;
このタペは、「キャシー中島のキルトスタイル」という本に型紙と作り方が
掲載されていたので、見覚えのある方もいらっしゃると思います。
ボーダー部分のキルトをすれば完成なのですがなかなか、はかどりません。
さっきも少しキルトをしていたのですが、肩が痛くなりあっけなく今日のキルトは終了。
一体いつになったら完成させることができるのやら…

実はサマーバージョン、まだアップリケが途中のものもあります^^;
それは2005年のものなのですが、小さいサイズのものは完成させたのですが
大きいサイズのは途中までアップリケをしてそのまま放置してあります。
2006年のサマーバージョンはパスさせていただきましたが
2006年のクリスマスバージョンはアップリケの途中です。
作成途中のものばかりありすぎですよね?
早く全部完成させてさっぱりとさせたいものです。

2007.01.27 03:11 | ハワイアンキルト | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

