スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作成途中のキルト

ハワイアンキルト
01 /27 2007
持病の頚椎ヘルニアがあるため、思うようにハワイアンキルトの
作品を仕上げる事ができないのですが、
無理をしない程度にはチクチクしております。
昔は、8時間位はへっちゃらでチクチクしていたのですが、今はもうダメ…
1時間もチクチクしていたら、首と肩が痛くなってしまいます。
でも、何とかして作成途中のものは完成させたいんですよね。
今、作成しているのはこのタペです^^



実はこれ、お教室の2004年のサマーバージョンでサブ教材です。
2年ちょっと抱えている事になってます^^;
このタペは、「キャシー中島のキルトスタイル」という本に型紙と作り方が
掲載されていたので、見覚えのある方もいらっしゃると思います。
ボーダー部分のキルトをすれば完成なのですがなかなか、はかどりません。
さっきも少しキルトをしていたのですが、肩が痛くなりあっけなく今日のキルトは終了。
一体いつになったら完成させることができるのやら…

実はサマーバージョン、まだアップリケが途中のものもあります^^;
それは2005年のものなのですが、小さいサイズのものは完成させたのですが
大きいサイズのは途中までアップリケをしてそのまま放置してあります。
2006年のサマーバージョンはパスさせていただきましたが
2006年のクリスマスバージョンはアップリケの途中です。
作成途中のものばかりありすぎですよね?
早く全部完成させてさっぱりとさせたいものです。

コメント

非公開コメント

 nao

ハワイアンキルトのお教室を辞め
全く手芸から遠ざかっています。
ここ最近はラスベガスにはまってしまい
毎年のようにベガスに行っています。

本サイト→Quilt de Hawaii
旅行記→Travel★Travel

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。