Travel★Travel

旧Quilt de Hawaii Blogです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<中>今日も行ってきました^^;
やはり、今日も大混雑でお店を見るのが大変…。
初日に行った時に、なんとなーく気になる生地があったので
もし、あったら買ってみようかなと軽い気持ちで、あるブースを覗いてみると
その生地を使った可愛い作品のサンプルが並んでいるではありませんか!!
もぉ、こうなったら買わずにはいられません。



スラブ生地でほどよい厚みがあり、この風合いが大好きな私。
なんかわからないけど、こんなに買ってしまった^^;
ちょっと作って見たいものがあるので、ちょっと頑張ってみようと思います^^



あとは、細々としたものを購入。
何故かククイナッツまで買ってしまった…^^;何に使おう??



買うつもりのないハワイアンプリントまで買ってしまったし…^^;
キルトフェスティバルって恐ろしいですねー
無駄にしないためにも、作品に仕上げていこうと思います。
2007.01.22 06:06 | その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

