Travel★Travel

旧Quilt de Hawaii Blogです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大変 ご無沙汰しております^^;
今月はなんだか忙しくて、ゆっくりパソる時間もありません(涙)

そうそう、ハワイアンクロスステッチの本をお探しの方に朗報です^^
今日 遂に発売されましたよ~♪
私も早速 本屋さんに買いに行ってきました!!
ハワイアンクロスステッチ (イカロス・ムック 素敵なフラスタイル手作りシリーズ)ハワイアンクロスステッチ
(イカロス・ムック
素敵なフラスタイル手作りシリーズ)

(2008/07/22)
石井 敏江

商品詳細を見る

ステッチの方法が写真入りで説明してあるので、初心者の方にはとってもわかりやすいと思います^^
私は グァバジュースとかマウイスナックのモチーフがすっごく可愛くて気に入りました^^
時間が出来たらステッチしてみようーっと!!
2008.07.22 13:43 | ハワイアンクロスステッチ | トラックバック(-) | コメント(4) |
