Travel★Travel

旧Quilt de Hawaii Blogです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日はお教室でした♪
で、2005年のサマーバージョンのタペキットをいただきました
まぁ、今年中に完成というのは無理なので、気長にチクチクしていこうと思っています。残念ながらモチーフをお見せする事ができないのですが…ホヌが可愛いんですよ~(*^-^*)

画像のキャシー先生オリジナルプリントのバッグは、生徒さん専用のレッスンバッグです ビニールコーティングされているのでしっかりとした仕上がり。レッスンバッグというだけあって、マチもたっぷりしてますし110タペだったらすっぽりと入ってしまいます。旅行に持って行ってもよさそうです(*^o^*) これまた残念なことに一般販売はしないそうです…(^-^;)
色違いでこのバッグ作ってみようかなぁなんて思ってます♪
2005.09.08 05:35 | ハワイアンキルト | トラックバック(-) | コメント(0) |
