Travel★Travel

旧Quilt de Hawaii Blogです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
diary421.jpg

ハワイから帰国して約1か月が経ちました。
やはり、ハワイはのんびりと時が流れていていいですね。

6年ぶり(だった)のハワイは、結構色々と変化していて
うーーーん…という感じもしたし、新鮮にも思えたり複雑な気持ちでした。

楽しみにしていたアバクロでのお買い物、品揃えが少なくて残念。
アバクロはベガスで買った方がたくさん種類があって良いです。
というかホールフーズなんかも含め、お買いものはベガスの方が楽しい♪
その代わり、victoria's secretでスポブラをたくさん購入してきました。
店員さんにサイズをはかってもらったり、一緒に選んでもらったり
とっても楽しくお買いものができて良かった!!

画像はハレクラニのラナイから見えたダブルレインボー。
綺麗だったなぁ…。

それではまた次回…。

2014.12.08 11:40 | 2014年10月 Hawaii | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回からかなり間があいてしまいましたが、ラスベガス旅行記の続きです。
ラスベガス3日目。
昨日と同様、今日の朝ごはんもパラッツォのグランドラックスカフェで
食べることにした我が家。
↓グランドラックスカフェに向かう途中にある David Burke というレストランに
置かれているハンプティダンプティ。
ランチからオープンするレストランなので、朝は照明が落とされ暗くて
良く見えなかったのですが、店内にもハンプティダンプティの飾り付けが
たくさんあって可愛かった!!
ハンプティダンプティ
2010.01.19 12:45 | 2009年10月 Las Vegas | トラックバック(-) | コメント(0) |
「わての帽子、どこいったんやろ…」
くいだおれ太郎
2010.01.05 18:00 | 旅行 | トラックバック(-) | コメント(2) |
今 大阪伊丹空港のラウンジにおります。
夕べ、ブログをUPしようとせっせと記事を書いていたんですが
変なところのクリックしてしまったら全て記事が消えてしまいました(涙)
昨日は奈良へ行き 薬師寺、唐招提寺、東大寺、興福寺、国立博物館などに行き
建築物や仏像鑑賞をたっぷりと堪能してきました^^
唐招提寺

東大寺では鹿と一緒に写真を撮ろうとしましたが
人間慣れしてしまっている鹿たちにすっかりシカトされ
可愛いショットは撮影できませんでした
東大寺の鹿

↓こういう感じの雰囲気がとっても好き!!
路地

なんだか全くまとまりのない記事ですが そろそろ飛行機にのる準備にとりかかります。


2010.01.04 13:41 | 旅行 | トラックバック(-) | コメント(2) |
明けましておめでとうございます^^
先月、先々月とほとんどブログの更新ができませんでしたが
今年も細々と続けていきたいと思っています。
本年もどうぞQuilt de Hawaiiをよろしくお願いいたします。

富士山
さて我が家は今、京都に来ています。
↑画像は新幹線から見えた富士山^^ 
関ヶ原のあたりは雪が積もっていてとっても綺麗でした。
関ヶ原

京都は昨日、おとといととても寒かったらしいのですが
今日はそれほど寒くなく、歩いていても心地よい寒さ。
三十三間堂、清水寺などをお参りしてホテルへと戻ってきてまったりと過ごしています。清水寺
明日は ちょっと足を延ばして奈良まで行く予定です♪
2010.01.02 18:00 | 旅行 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ラスベガス2日目。
前夜8時には寝てしまったので、朝早く(3時くらい)に目が覚めてしまいました。
当然のとこながら 外はまだ真っ暗でして…。
明るくなるまでお部屋でゴロゴロとして過ごし、いよいよ活動開始。
お天気も良いので、外の空気を吸いにいくと……寒っ!
早朝のベネチアン前
2009.10.26 14:43 | 2009年10月 Las Vegas | トラックバック(-) | コメント(0) |
